SSブログ

おとなAKB・塚本まりこ・人生初グラビア「水着じゃないから」 画像あり [芸能]

おとなAKB48塚本まりこが週刊プレイボーイふくろとじグラビアに初挑戦!!
塚本まりこさんは元モーニング娘。市井紗耶香達5066人から選抜されたおとなAKB・現在37歳で二児の母です。



WS000023.JPG



いったいどのようなグラビアなんでしょうか。

ここでは、おとなAKB塚本まりこさんのふくろとじについて詳しく掘り下げていこうと思います。

画像あります



スポンサードリンク






おとなAKB塚本まりこさんですが、

過去旦那さんとバンド活動してました。


WS000027.JPG


ボーカルの女性”まりこ”がおとなAKB塚本まりこさんですね。
セクシーで格好良いですね。
ギタリストは旦那さんでしょうか。



さて、塚本まりこさんの人生初グラビアが「心配」な旦那さんですが

現在の職業は、、不動産スタッフ・お子さんはお二人の四人家族ですね


WS000031.JPG




旦那さんは、塚本まりこさんから週刊プレイボーイのグラビアのしごとと聞いたとき、びっくりしたそうですが、「水着じゃないから」と伝えたら、やっと安心してくれたそうです。











スポンサードリンク







以下はふくろとじの内容になります。
2a4d6f43-s.jpg
とても二児の母とはおもえませんね
644ec12b-s.jpg 035904aa-s.jpg
シースルーがかわいいですね
f7da4a30-s.jpg
十分にセクシーです。次は水着でしょうか?
764aab97-s.jpg





303a80aa-s.jpg 9eadeacf-s.jpg

5066人もの選抜試験を勝ち抜いた塚本まりこさんの人生初グラビアですが、
思ったよりも綺麗だと感じました。

旦那さんも「水着じゃないから安心」とのことですが、こどもさんからしたら、
もしかしたら・・びっくりかもしれませんね。

こどもさんにも一応はなしを通しておいたほうが、後々のトラブルを考えるといいかもしれません。
どちらにしても、「水着」の仕事は避けて通れませんからね。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。