SSブログ

アラフォー中山美穂劣化したのに渋谷慶一郎と熱愛?辻旦那とは離婚?画像あり [芸能]

女優中山美穂と音楽家・渋谷慶一郎とのデート・お泊りが報道されています。
渋谷慶一郎は、初音ミク主演オペラを成功させた電子音楽家として知られています。

渋谷慶一郎は「彼女と一緒になりたい」と仲間内には伝えているそうです。

二人はディナー後、渋谷慶一郎の自宅マンションに入っていきました。



WS000045.JPG

WS000046.JPG


ここでは上記の中山美穂・渋谷慶一郎氏のお泊りデートの詳細について掘り下げていきたいと思います。女優中山美穂44歳と音楽家・渋谷慶一郎氏(41歳)とのお泊りデートが盛んに報道されています。

東京表参道を中山美穂は一人の男性と歩いていました。
男性は中山美穂より20センチ背が高く、がっしりした体型。彼は芸能人にありがちな変装もせずに
堂々と歩く彼女を道行く人の視線から遮るようにして歩いた


中山美穂さんはまだまだ知名度が高いのに、変装せずに表参道を歩くのですね。
大阪では3流芸人がこそこそ売れてるフリしてるのに、さすが中山美穂さんは一流芸能人ですね




スーパーとドラッグストアへ立ち寄り、買い物を済ませると中山はタクシーをつかまえた。
車中でも、男性は中山と片時も離れたくないといった様子で後部座席で肩を寄せあっていた。


まさにラブラブですね。恋人同士としては今が一番盛り上がる時期ですね。盛り上がると下がって
いくしかありませんけどね
中山美穂さんは旦那の辻仁成さんとの離婚協議はどうなってるんでしょうか。



男性の自宅マンションでタクシーは止まった。
中山美穂は男性のマンションから仕事へ向かった。中山が仕事へ向かったとき、彼女の靴と服は
昨夜とまったく違うスタイルだった。
14時間後、中山が帰宅したのは、この男性のマンションだった。

すでに中山美穂の私物・服・靴等は渋谷慶一郎氏のマンションに運び込まれてるみたいですね。
通い同棲というよりは同棲状態でしょうか。
いずれにしても今が一番何があっても障害だらけでも男と女・盛り上がる時期ですね






男性の名前は渋谷慶一郎氏。東京大学卒の日本を代表する音楽家です。

WS000047.JPG

渋谷慶一郎は東大や東京芸大で非常勤講師を務めたり、著名人に楽曲提供。
そして、電子音楽にも秀でており、昨年はボーカロイド「初音ミク」を使ってのオペラを成功させた
世界から注目されている音楽家だ。





一方、中山は辻仁成(54歳)と離婚協議中。渋谷慶一郎は2002年に結婚したが、2008年に妻が死去。現在は独身だ。もともとフランスでの仕事も多かった渋谷と中山が出会ったのは、数年前だが、
再会したのは最近だと言います。



バーンと再会してバーンと盛り上がっちゃったんですね。




渋谷慶一郎の知人が言うには「時間は関係なかった。奥さんが亡くなってからトラウマで落ち込んでたのに中山美穂さんと会ってからは人が変わったように明るくなった。なんか充実してるみたいです」

中山と渋谷慶一郎は5月にも都内のカウンター席で目撃されており、周囲を気にすることなく
渋谷慶一郎氏が中山を見つめながら、「かわいいね」と終始褒めちぎり、そして「家族になるんだから」と言葉にしていた。


渋谷氏の知人が言うには
「渋谷さんは彼女と一緒になりたいんでしょうね。分別のある人だから、中山さんと辻さんの関係がきちんと終わっていないとそういうことは言わないはず。ふたりの間でも将来の話は出ているんでしょう」


この知人さんの言葉だけから判断すれば、中山と辻仁成の離婚協議は大詰めを超えたのかもしれませんね。
渋谷慶一郎氏が額面の言葉通りのしっかり者なのなら、仲間には半端なことは言わないはずですが。 文章からしたら結婚秒読みかもしれませんね。


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。