SSブログ

上原浩治・9球で今期初勝利・海外の反応・成績は?嫁カップは?年俸? [海外日本人]

レッドソックス上原・9球で今期初勝利



一回一安打無失点で今期初勝利




上原は3-3の同点で迎えた九回に登板機会がありました。

先頭の7番ドーミットに右前打を打たれ、次打者の犠打で一死二塁のピンチを招いたものの

この日2安打の9番シモンズを遊ゴロ、同じくソロ本塁打を含む2安打の1番ヘイワードを

直球で空振り三振に仕留め、わずか9球で無失点に抑え今期初勝利





WS000036.JPG



レッドソックス・四連勝に大きく貢献する、今季初勝利で1勝1敗11S



スポンサードリンク











上原・嫁は山崎美穂(元モデル)




WS000032.JPG

元レースクイーンの方です。

上原が巨人在籍時、宮崎県のキャンプに現・上原嫁の山崎美穂が取材にいき

そこから交際がはじまったそうです。



WS000035.JPG

左側が奥さんです。







上原浩治と息子の一真くん(7)



WS000033.JPG





WS000034.JPG




将来はメジャーリーガーになっちゃうのでしょうか。






スポンサードリンク











年俸は5億



500万ドルで推定ということです。じゅうぶんに食べていける金額です。
今世紀最高のMLBクローザー・上原浩治 



2013年に球団新記録



去年の上原浩治・すごかったです。

27試合連続無失点・37人を連続で打ち取るという快挙です

対戦相手を徹底的に分析した後に、冷静に攻略・対応できる上原の能力の高さのたまものでした。


さらに、メジャーリーガー流の激しくハイタッチするパフォーマンスを取り入れるなど
アメリカで生き抜くためには、自分がどう変わっていく必要があるのかを上原は
考え抜いているといいます。





Wシリーズ優勝決定のときの上原浩治です。鳥肌モノです。

日本人がヤンキー達をばったばったと打ち取る姿は最高です。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。