SSブログ

C・ロナウド 怪我の回復次第ではワールドカップ欠場の可能性も。彼女は?画像あり [海外サッカー]

C・ロナウド・怪我でワールドカップ欠場の可能性も

ポルトガル監督が、怪我回復しなかったら違う選手出すかもよ?と示唆


世界最高のFWのひとり。

ポルトガル代表・クリスティアーノ・ロナウドのワールドカップに暗雲が立ち込めています。

WS000054.JPG
 


スポンサードリンク


ポルトガル代表・ベント監督が、クリスティアーノ・ロナウドの回復次第では
他の選手との入れ替えに踏み切るかもしれないと発言したことをスペイン紙が報道しました。


ベント監督は、「C・ロナウドがいつ戻れるかは誰にもわからない」、

大会開幕後に、クリスティアーノ・ロナウドがチームを去るという最悪のシナリオもあり得ると
ほのめかしました。



クリスティアーノ・ロナウドのいないワールドカップなんて寂しいですね。
なんとか怪我は回復の方向にもっていけないのでしょうか。


一気にフィジカルコンディションを回復・ベッカムカプセルなんてありましたよね。

WS000055.JPG



ベッカムは2002年ワールドカップ直前に骨折・出場は絶対に無理と言われていましたが
この酸素カプセルを使って奇跡の復活・奇跡の出場を可能にしました。








スポンサードリンク


クリスティアーノ・ロナウドのプレイスタイルといえば

  • 身長が高く・筋肉質
  • 身体能力が高く・スピードがあるのにドリブルで更に加速
  • パワーも身長もあり身体が強いので空中戦が強い
  • テクニックが非常に高い・足元すごいです。
  • フリーキック・PKが得意・無回転シュートを蹴れる
  • 決定力が高い

決定力が高いFWってそれだけで最高なんです。
日本にもこういうFWが出ないかなぁ
久保竜彦はいいモノもってました。





クリスティアーノ・ロナウドはメッシがいなければ世界最高のフォワードです。


クリスティアーノ・ロナウドの彼女・美男美女カップルです。



WS000056.JPG

クリスティアーノ・ロナウドの彼女はイリーナ・シェイク
ロシア人モデルで1986年1月6日生まれ

今世界一セクシーと呼ばれる、まさにパーフェクトボディーの持ち主です。


WS000058.JPG
2014年(Vogue Spain)のカバーを飾りました。美男美女とはこのことです。

ところで、美男美女カップルって大体しあわせになれないですよね?

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。