SSブログ

ギリシャ代表・内紛? ギリシャ代表MFとDFが喧嘩? [ワールドカップ]

ギリシャ代表内紛?



グループリーグCで日本と対戦するギリシャ代表に内部で混乱が生じているようです。

イギリス『ガーディアン』やドイツ『キッカー』など、複数のメディアが伝えている。


ギリシャ代表は、初戦でコロンビアに0-3で負けています。

これがチーム内の雰囲気を悪くしているのかもしれません。



内紛は、練習中に発生したそうです。



Greece-13-NIKE-home-kit-white-white-white-line-up.jpg



スポンサードリンク







MFヤニス・マニアティスとDFゲオルギオス・ツァベラスが喧嘩?





WS000003.JPG



                
 

 VS




WS000004.JPG



練習中にMFヤニス・マニアティスとDFゲオルギオス・ツァベラスが衝突。

ヤニス・マニアティスがDFゲオルギオス・ツァベラスに

「どうなってるんだよ!!ここはPAOKじゃないぞ??」と非難したところ。

これがきっかけで殴りあいになる寸前にまで。

チームメートがとりあえず止めたそうです。




スポンサードリンク







怒りの収まらないMF・ヤニス・マニアティス




ヤニス・マニアティスは怒りが収まらず、ギリシャへの帰国チケットを手配した模様


今のところ、チームメートの説得に応じて思い止まってるみたいですね。
いずれにしても、これが事実ならギリシャ代表のチーム状態は「悪い」といえるでしょう。




MF・ヤニス・マニアティスが所属するオリンピアコスとDFゲオルギオス・ツァベラスが 所属するPAOKは、ギリシャ国内ではライバル関係にあり、普段から仲が悪いそうです。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。