So-net無料ブログ作成

みんなの党・元グラビアアイドル塩村文夏都議にセクハラヤジ・宇川徹との関係は?画像 [社会]

元グラビアアイドル都議にセクハラヤジ




東京都議会の一般質問で、妊娠・出産に関する東京都の支援政策を尋ねた元グラビアアイドル

塩村文夏都議(35)に「早く結婚しろ」「産めないのか?」などというセクハラヤジが飛びました。






WS000005.JPG


元グラビアアイドル都議ですが、涙目です。ちょっとひどいですね。。。



スポンサードリンク











塩村文夏・恋のからさわぎ



minnanotoo.jpg

生年月日 1978年7月6日(35歳)
出生地 広島県福山市
出身校 共立女子短期大学
前職 放送作家
現職 東京都議会議員
所属政党 みんなの党

塩村文夏さんはみんなの党所属なんですね。結いの党からお誘いはなかったのでしょうか。




塩村文夏さんは、「恋のからさわぎ」14期生。出演時の肩書は「エッセイスト」



shiomura.jpg


経験豊富なエピソードと身を削るトークから、「説教部屋行き」の経験が10回。

番組史上歴代一位タイを記録し、第14期生MVPに選出。



「私が喜ぶと思って彼がしてくれた事」という話題で

300万円相当の洋服をプレゼントしてもらったのに、嬉しくなかったそうです。

そして、説教部屋へ。

images (1).jpg






スポンサードリンク












070723ayaka2.jpg


塩村文夏さんが番組で話した内容を見た関根勤さんが激怒、

「関根勤さんの嫌いな女」としても有名だそうです。




元カレ?宇川徹



adcc3273.jpg


塩村 文夏さんには、グラビアアイドル・レースクイーン時代に、元カレから慰謝料として
1500万円を受け取り、イギリス留学したという破天荒エピソードがあります。


その1500万円のお相手が「宇川徹」さんでは? とネットでは評判です。

どちらにしても、早めに結婚して野次られることがないようになればいいですね。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます