SSブログ

27歳 葛城市議・塾経営吉武昭博容疑者・わいせつ動画で再逮捕 画像あり [社会]

27歳イケメン市議・吉武容疑者・再逮捕



5月に女子高生を借りているマンションに連れ込み、18歳未満と知りながら

わいせつな行為をしたとして、逮捕されていた

27歳葛城市議・吉武昭博容疑者が再逮捕されました。



736057_514051005340412_1068852476_o-200x300.jpg



吉武容疑者は、「部屋には入れたが、行為に及んだかどうかは覚えてない」

と犯行を認めてはいませんでしたが、決定的な証拠となる「動画」の存在が明らかになり

急展開。



スポンサードリンク






マンションに連れ込んだものの「行為は覚えていない」



吉武容疑者は、県内の大型商業施設で友人と一緒にいた女子生徒に

偽名を名乗って、声をかけメールアドレスをゲット。

メールで連絡を取り合うようになり、犯行に至りました。


偽名をつかう時点でアウトですね。大型商業施設とはどこのイオンモールでしょうか。


吉武容疑者は、市内で学習塾(楽秀館)も経営、史上最年少で市議に初当選。


吉武容疑者は学習塾の子どもたちには、どのような説明をするのでしょうか。
学習塾の子どもたちに未来はあるのでしょうか。
葛城市民はこのような人を市議にしてしまいましたが、どのように思っているのでしょうか。


m_06012.jpg





スポンサードリンク






女子高生を動画撮影・インターネット上へアップロードして金儲け



ダウンロード (1).jpg

遂に、吉武容疑者の犯罪が明らかになってきました。

女子生徒を動画撮影。インターネットにアップロードしお金を儲けていました


吉武容疑者は女子生徒の動画を利用して、お金を儲けていたのですね。



吉武容疑者は、「生活費に必要だった。」と警察には供述しているみたいですが、

塾経営と葛城市議。これらの給料を考えたら、普通は「不自然」にしか思えません。


この吉武容疑者に投票した人達はいったいどのような気持ちなのでしょうか。
吉武容疑者は、刑務所から出てきたら投票してくれた人へどのような謝罪の言葉を言うのでしょうか。
それとも、謝罪なんかせずに知らん顔して、再出馬するのでしょうか。


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。