SSブログ

女子大生集団昏睡事件 睡眠薬?口裏合わせメールとクライスメンバー 睡眠薬の詳細?ゼロ,明治大学,日本女子大 [社会]

大学生男女10人以上が倒れているとネットが騒然


女子大生集団昏睡事件はお酒の飲み過ぎ?


大学生男女10人以上が倒れている。で日本を震撼させた明治大学・クライス
いろいろなコトがネットで騒がれています。


東スポ・女子大生集団昏睡事件


明治大学・クライスメンバーがお酒に睡眠薬?


東京・新宿での「女子大生集団昏倒騒動」の真相が、本紙の取材で明らかになった。なんと、男子学生が女子大生の酒に睡眠薬を盛ったというのだ。

 騒動は20日夜ごろから、情報がSNSなどで拡散された。複数の若い女性が新宿の旧コマ劇場前で倒れている様子が写真付きで報告されたのだ。若者らは明治大学のインカレサークルに所属する学生と判明。ネット上では「飲みすぎか」「違法薬物を盛られたのか」などの議論がヒートアップした。

 明大は24日「確認したところ、本学公認サークルに所属する部員であることが判明いたしました。本学学生がお騒がせしましたことを心からおわび申し上げます」と謝罪。原因を「過度の飲酒」として「昏倒していた部員の中には未成年者が含まれていることも判明いたしました」という。

 一方、倒れていたのは日本女子大の学生だったとみられていたが、同大は「本学学生の参加は確認されていません。ただし本学の大学公認サークルであることは事実です」と“火消し”のようなコメントを発表した。

 そんな中、本紙は捜査関係者から重大な証言を得た。

「確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ」

 この関係者によると「男たちは女子大生をお持ち帰りしようとして、グラスに“眠剤”を盛った」という。効果はすさまじかった。「予想以上にバッタバタと女が倒れて、店で寝かせておくわけにもいかず、外に運んだが、それからどうすることもできない。男たちもビビったわけだ」

 ある明大生によると、このサークルでは女性を酔わせる手口として、「伝統的にスピリタスのカプセルを使っていた」という。約95度のウオッカをこっそりグラスに入れ、泥酔させるのだという。今回の件では被害届も提出されておらず、警察はバカな学生を厳重注意し、騒動は幕を閉じた。

 だが、“眠剤”をひそかに飲ませて傷害容疑で逮捕されたケースは他の事件であるだけに、犯罪スレスレの騒動といえる。


引用 - 「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬
記事元 http://news.livedoor.com/article/detail/8978292/

スポンサードリンク






女子大生集団昏睡事件で口裏合わせメール?


騒動を隠蔽するために口裏合わせ


大学生男女十人が倒れているのを隠蔽するために、口裏合わせメール

東京・歌舞伎町の路上で大学生の男女が集団で昏倒している写真がツイッター上に投稿された事件に新たな展開だ。

 問題の写真は6月20日の夜に、現場を目撃した人たちによってツイッターに投稿された。繁華街のド真ん中で10数名の女性が倒れこみ、スカートがめくりあがりパンツが丸見えになっても気づかないほど昏倒した衝撃的な内容は、瞬く間にツイッター上を駆け巡った。現場は警察や救急車も出動する大騒動だったという。この学生は明治大のテニスサークル「クライス」の男子グループと日本女子大の女子グループだったことが判明している。

 「当日は、明大の2~4年男子と日本女子大1年女子が、明大の1年男子と日本女子大先輩女子が、それぞれ歌舞伎町の別の店でコンパをしていたそうです。そこで明大の先輩男子に強い酒を盛られ続けた日本女子大の1年生らが集団昏倒に発展し、女の子のなかには失禁や脱糞をしていたとの噂もあります。クライスは日常的に歌舞伎町で日本女子大らとのコンパを開いていたそうです」(テレビ局関係者)

 いまでこそ明大・日本女子大の両校とも事件への学生の関与を公式に認めるコメントを発表したが、その裏では飲み会のメンバー同士が事件翌日、騒動を隠蔽しようと口裏合わせのためにメールを送っていたことが発覚。その内容がネット上に拡散されている。

 明大側のリーダー格の男子がメンバー内に送ったメールは「お疲れ様です。本日の飲み会は本女生はいませんでした。いなかったです」と書かれ、最後は「皆さんこれを共有してください」と締めくくられている。

 一方で、日本女子大側のリーダー格の先輩女子は「本女生への連絡となります。昨日私は新宿にいて片付けにかけつけた唯一の本女の生徒ということです。そこでいま学生課と連絡を取ったところ以下の3つの指示がされました。2.昨日の出欠の有無の確認(これはみんないなかったということで把握)」とのメールを送っている。

 新入生の女子ばかりを酔わせて狙う手口と、後輩を斡旋する先輩女子の存在は、10年前に社会問題となったスーパーフリー事件をほうふつとさせる。騒動はさらに発展しそうだ。(明大昭平)


引用 - 噂の深層 明大集団昏倒事件でメンバー間の口裏合わせが発覚!?
記事元 http://news.livedoor.com/article/detail/8981409/



スポンサードリンク






脱法ハーブは本当にダメです


脱法ハーブダメ・ゼッタイ



ドラッグ関連疑惑情報

ゼロ系とは包括指定を免れる脱法ハーブを指す
http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20130321172650964

■重要:クライスメンバーからはたびたびゼロをやる表現がでてくる■

名前:村田まさき
所属:明治大学2年情報コミュニケーション学部クライステニスサークル
自宅:湘南台までの終電
twitterアカウント:@abc__masaki
twitterアーカイブ:http://archive.today/A3aKh

twitterより抜粋:
まさき @abc__masaki ・ Apr 18
今日の納会のゼロ良い仕上がりに仕上げないと。

まさき @abc__masaki ・ Apr 19
今日俺とゼロした奴らしっかり今度酒代徴収するからよろしく。

まさき @abc__masaki ・ May 1
青学向かってる。永田に小瓶買って行こうかな。

まさき @abc__masaki ・ May 2
でもやっぱり新歓合宿のゼロが楽しみ。

no title


■重要:クライスメンバーからはたびたびゼロをやる表現がでてくる■

クライス37期メンバー
ニックネーム:まーちゃん
性別:女性
誕生日:1993年1月13日
血液型:O型
お住まいの地域:埼玉県

ttp://ameblo.jp/ma0113do/entry-11511771759.html
2013-04-15 11:57:16
そしてそしておとといのミーティング後の恒例の学年のみ
ゼロやったんだよーー!

ttp://ameblo.jp/ma0113do/entry-11808242790.html
しっかりゼロもやりました!
やり方忘れてた、、三年少ないしもー

ttps://archive.today/vG2Jb
この手に持っているのは何かと言いますと
死に酒
ですね、、\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
こんな小さなペットボトルのなかにウォっかスピリタス焼酎などなど
凄まじお酒が後輩たちによってブレンドされているわけよ、、(´-`).。oO()
飲んだ瞬間ぐわんぐわんした!!!

■重要:クライスメンバーからはたびたびゼロをやる表現がでてくる■


引用 - 男女共に想像以上にエグい
記事元 http://asianews2ch.jp/archives/39540535.html


ちょっと想像以上ですね
大学生男女10人以上が倒れている事を隠蔽するために口裏合わせメールなんて
理由がわからないことだらけです。


日本国民はこの事件の一刻も早い解決を望みます。
脱法ハーブは本当に危険です。


青山学院大学もクライスメンバーがいるみたいですね。
明治大と日本女子大にクライスメンバーが多いみたいですね。



クライスのフェイスブック


WS000000.JPG
フェイスブックで「クライス」で検索するとヒットするそうです。
クライスでヒットした候補の中の”106人”のグループです。


クライスメンバー一覧



クライスメンバー一覧表
クライス 40期
http://twpro.jp/search?word=Kreis%E3%80%8040th
https://archive.today/k0hJY
クライス 39期
http://twpro.jp/search?word=Kreis%E3%80%8039th
https://archive.today/5uQnc
クライス 38期
http://twpro.jp/search?word=Kreis%E3%80%8038th
https://archive.today/bKOrm
クライス 37期
http://twpro.jp/search?word=Kreis+37th
https://archive.today/gmFl7
クライス 36期
http://twpro.jp/search?word=Kreis+36th
https://archive.today/h9gi9
クライス 35期
http://twpro.jp/search?word=Kreis+35th
https://archive.today/8sz8y
クライス 34期
http://twpro.jp/search?word=Kreis+34th
https://archive.today/N2yMF


引用 - クライスメンバー一覧表
記事元 http://www.news-us.jp/article/400299524.html



このような事件が起こらないように
これを読んでる読者さんは注意してくださいね。



明治大学で真面目に就職活動中の学生さん達に影響があるみたいですね。
早稲田大学は、生き残っていますからきっと大丈夫ですよ。がんばってくださいね。




私にはわからないことが多いので備忘録的な書類として残しました。


女子大生集団昏睡事件の詳細はこちらです http://goo.gl/ZlSH7O

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。