SSブログ

セクハラ野次と舛添知事・恋のからさわぎ14期生へのセクハラ野次に舛添知事が薄ら笑い? 動画・画像あり [社会]

元恋のからさわぎ14期生・塩村文夏議員へのセクハラ野次に「釣られて笑った」舛添知事




WS000044.JPG


東京都議会で晩婚化対策を質問した、元恋のからさわぎ14期生・塩村文夏議員への
セクハラ野次が問題となっています。


舛添知事は、「女性の尊厳を傷つけ許されない」とセクハラ野次を批判したみたいですね。

舛添知事のその「女性の尊厳」を守り通すという固い決意は実にあっぱれなのですが、
事実でしょうか。

舛添知事は、女性の立場・女性の働く現場を守るフェミニン系都知事なのでしょうか。

驚愕の事実が、日本国民を震撼させます。

続きを読む


塩村文夏議員にセクハラ野次の犯人を特定・鈴木章浩議員とは? [社会]

塩村文夏議員へのセクハラ野次が問題に


東京都議会の一般質問で、晩産化への支援策を求める質問中「早く結婚すればいいじゃないか。」「産めないのか?」「子供もいないのに」といったセクハラ野次が相次ぎました。

自民党議員達はゲラゲラ笑っていたみたいですね。


68aecc06.jpg



みんなの党・美人都議・元恋のからさわぎ14回期生塩村文夏議員(35)にセクハラ野次を
飛ばしていたとされる、中堅議員・S議員が特定されました。

続きを読む


27歳 葛城市議・塾経営吉武昭博容疑者・わいせつ動画で再逮捕 画像あり [社会]

27歳イケメン市議・吉武容疑者・再逮捕



5月に女子高生を借りているマンションに連れ込み、18歳未満と知りながら

わいせつな行為をしたとして、逮捕されていた

27歳葛城市議・吉武昭博容疑者が再逮捕されました。



736057_514051005340412_1068852476_o-200x300.jpg



吉武容疑者は、「部屋には入れたが、行為に及んだかどうかは覚えてない」

と犯行を認めてはいませんでしたが、決定的な証拠となる「動画」の存在が明らかになり

急展開。

続きを読む


コロンビア代表・ハメス・ロドリゲス。ジャクソン・マルティネス・長友チームメイトグアリンのプレースタイル [ワールドカップ]

コロンビア代表・FIFAランキング4位・ギリシャ代表を撃破



おそらくは、グループリーグC最強のチームだと思います。

コロンビア代表は、ベルギーと同様に近年、とてつもない実力をつけてきて

結果、FIFAランキングは4位です。

あてにならないFIFAランキングですが4位です。




コロンビア代表は、日本代表がボロ負け・手も足も出なかった「ウルグアイ」に

4-0で勝利しており日本代表にとっては非常に手強い相手です。




ザッケローニ監督は、コロンビア代表を

「コロンビアは南米の強豪チームで優勝候補。穴が少なく戦力が整っている。」と評価しています。

続きを読む


コロンビア代表・カルロスバッカが肉離れ・日本戦欠場・全治7~10日 プレースタイル [ワールドカップ]

コロンビア代表・ストライカーが病院へ直行




15日・コロンビア代表のFW・カルロスバッカがチーム練習を離れ、病院へ直行しました。


carlos-bacca.jpg



15日の練習中、シュートを打ったとき右足にに違和感。

ペケルマン監督・チームドクターと相談した末、病院へ直行したそうです。


右足大腿四頭筋を負傷、肉離れを負っている可能性もあるといいます。

「ミートグッバイ」ですね。肉離れはクセになるんですよね・・・・・・・・・・



歩行も困難な状態で病院へ直行したカルロス・バッカの姿をみて

現地では、疲労の蓄積による肉離れの可能性があると見られるみたいです。




カルロスバッカはスペインリーグで好調・なんと14得点を挙げています。


カルロス・バッカはW杯初戦(対ギリシャ)ではプレーしていません。

続きを読む


みんなの党・元グラビアアイドル塩村文夏都議にセクハラヤジ・宇川徹との関係は?画像 [社会]

元グラビアアイドル都議にセクハラヤジ




東京都議会の一般質問で、妊娠・出産に関する東京都の支援政策を尋ねた元グラビアアイドル

塩村文夏都議(35)に「早く結婚しろ」「産めないのか?」などというセクハラヤジが飛びました。






WS000005.JPG


元グラビアアイドル都議ですが、涙目です。ちょっとひどいですね。。。

続きを読む


元スノーボード王者を大麻栽培容疑で逮捕・大麻とは?脱法ハーブ・麻・医療大麻について [社会]

スノーボード王者・大麻取締法違反で逮捕




大麻取締法違反(栽培)容疑で、スノーボード元王者・石橋一容疑者が逮捕されました。



photo36.jpg


石橋容疑者は、1997年の全日本スキー選手権スノーボード男子ハーフパイプで優勝。

全日本スキー連盟のジュニアチーム強化コーチも務めていました。



石橋容疑者は、群馬県・片品村で大麻草・十本を栽培していました。


「大麻草が入った発泡スチロール箱が休耕田にある」と通報から逮捕に至ったみたいですね。

続きを読む


ギリシャ代表・内紛? ギリシャ代表MFとDFが喧嘩? [ワールドカップ]

ギリシャ代表内紛?



グループリーグCで日本と対戦するギリシャ代表に内部で混乱が生じているようです。

イギリス『ガーディアン』やドイツ『キッカー』など、複数のメディアが伝えている。


ギリシャ代表は、初戦でコロンビアに0-3で負けています。

これがチーム内の雰囲気を悪くしているのかもしれません。



内紛は、練習中に発生したそうです。



Greece-13-NIKE-home-kit-white-white-white-line-up.jpg

続きを読む


日本代表 ギリシャ戦・ギリシャの中心選手・プレースタイル [日本代表]

堅守速攻といえばギリシャ代表




ギリシャ代表は典型的な堅守速攻のチームです。

とりあえず、ディフェンス・マンマークでディフェンスを固めた超守備的サッカーを展開。

得点力不足が常に叫ばれているチームですが、攻撃はロングボール・ハイクロス等の

放り込みフィジカルサッカー。高さとタレントを活かした戦術を多用してきます。





日本戦でも、ハイボール・ハイクロスを多用してくるのは間違いないでしょう。


ギリシャ代表の中心選手といえば、FWのミトログル選手・右サイドバックのサルピンギディス選手

が有力です。

日本代表は、この二人に自由なサッカーをさせてはいけません。

日本の生命線・「左サイド」と対峙するのが、サルピンギディス選手です。

この二人のプレースタイル・対策を掘り下げていきます。

続きを読む


日本代表 空中分解の危機。コートジボワール・ザッケローニ采配に不信感 [日本代表]

混乱するザッケローニ・選手の動揺







WS000005.JPG



「100秒で二失点」を喫し、追い詰められた日本代表。






今、コートジボワール戦で不可解な判断・采配を見せたザッケローニ監督と選手達の間に



不穏な空気が流れているといいます。









ザッケローニ監督と、選手達の間に不穏な空気とはいったい!?


ここでは、ザッケローニ監督と選手達との間に流れる「不穏な空気」の正体を分析していきます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。