So-net無料ブログ作成

女子大生集団昏睡事件 睡眠薬?口裏合わせメールとクライスメンバー 睡眠薬の詳細?ゼロ,明治大学,日本女子大 [社会]

大学生男女10人以上が倒れているとネットが騒然


女子大生集団昏睡事件はお酒の飲み過ぎ?


大学生男女10人以上が倒れている。で日本を震撼させた明治大学・クライス
いろいろなコトがネットで騒がれています。


東スポ・女子大生集団昏睡事件


明治大学・クライスメンバーがお酒に睡眠薬?


東京・新宿での「女子大生集団昏倒騒動」の真相が、本紙の取材で明らかになった。なんと、男子学生が女子大生の酒に睡眠薬を盛ったというのだ。

 騒動は20日夜ごろから、情報がSNSなどで拡散された。複数の若い女性が新宿の旧コマ劇場前で倒れている様子が写真付きで報告されたのだ。若者らは明治大学のインカレサークルに所属する学生と判明。ネット上では「飲みすぎか」「違法薬物を盛られたのか」などの議論がヒートアップした。

 明大は24日「確認したところ、本学公認サークルに所属する部員であることが判明いたしました。本学学生がお騒がせしましたことを心からおわび申し上げます」と謝罪。原因を「過度の飲酒」として「昏倒していた部員の中には未成年者が含まれていることも判明いたしました」という。

 一方、倒れていたのは日本女子大の学生だったとみられていたが、同大は「本学学生の参加は確認されていません。ただし本学の大学公認サークルであることは事実です」と“火消し”のようなコメントを発表した。

 そんな中、本紙は捜査関係者から重大な証言を得た。

「確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ」

 この関係者によると「男たちは女子大生をお持ち帰りしようとして、グラスに“眠剤”を盛った」という。効果はすさまじかった。「予想以上にバッタバタと女が倒れて、店で寝かせておくわけにもいかず、外に運んだが、それからどうすることもできない。男たちもビビったわけだ」

 ある明大生によると、このサークルでは女性を酔わせる手口として、「伝統的にスピリタスのカプセルを使っていた」という。約95度のウオッカをこっそりグラスに入れ、泥酔させるのだという。今回の件では被害届も提出されておらず、警察はバカな学生を厳重注意し、騒動は幕を閉じた。

 だが、“眠剤”をひそかに飲ませて傷害容疑で逮捕されたケースは他の事件であるだけに、犯罪スレスレの騒動といえる。


引用 - 「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬
記事元 http://news.livedoor.com/article/detail/8978292/

続きを読む


全国最年少市長・岐阜県美濃加茂市・藤井浩人市長(29)・収賄容疑で逮捕・FB? [社会]

全国最年少市長・藤井浩人市長・知人から収賄容疑

経営コンサルタント社長から十万円・二十万円と二回に分けて現金を受け取った?


D8E_0035.JPG
全国最年少市長・藤井浩人容疑者


全国最年少の岐阜県美濃加茂市の藤井浩人市長(29)が中学校への浄水設備導入の件で
設備会社を経営する知人から現金数十万円を受け取った疑いがあるそうです。


県警は、取り調べを開始・容疑が固まり次第に逮捕する方針


”容疑が固まり次第”ということは、県警は既に充分なウラを取っているみたいですね。
県警がここまで確信を持って取り調べに踏み切った背景を考えると、
相当派手に?全国最年少市長は、いろいろわるいことをしてたのでしょうか。



岐阜県美濃加茂市の浄水プラント導入をめぐる汚職事件で、市長の藤井浩人容疑者(29)への贈賄容疑で逮捕された経営コンサルタント会社社長、中林正善容疑者(43)が、愛知、岐阜県警合同捜査本部の調べに対し「2回目の賄賂は、(藤井容疑者の)選挙のために額を増やした」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。藤井容疑者は、10万円と20万円に分けて賄賂を受け取ったとして受託収賄容疑などで逮捕されたが、否認を続けている。【駒木智一、山本佳孝、梶原遊】

【藤井容疑者】「捜査員から『金を受け取ったと認めろ』と迫られた」と語る

 同市の前市長は2013年4月19日、病気療養を理由に辞任を表明した。市議だった藤井容疑者は5月7日に市長選への立候補を表明。6月2日の選挙で対抗馬の元市議会副議長を破り、28歳で全国最年少市長になった。

 捜査関係者らによると、中林容疑者は前市長の辞任表明の前後に、藤井容疑者が市長選への出馬を考えていることを知り、「資金は足りているか」などと藤井容疑者の周辺に探りを入れていた。賄賂は4月初旬と下旬の2回に分けて渡したが、中林容疑者は捜査本部の調べに対し「藤井容疑者から、選挙に金がかかると聞いて増額しようと思った」との趣旨の供述をしているという。

 藤井容疑者の選挙運動費用収支報告書によると、陣営の収入は計581万円。うち藤井容疑者の自己資金は250万円で、他に親族とみられる女性2人が150万円を寄付していた。議会関係者は「藤井容疑者の陣営は、業者にPR映像を作らせたり、有権者アンケートをしたりと、金がかかっている印象だった」と話している。

 ◇藤井容疑者を名古屋地検に送検

 捜査本部は25日、藤井容疑者を名古屋地検に送検した。藤井容疑者は否認を続けており、接見した弁護士を通じ、海老和允(えび・かずよし)副市長を職務代理者とするよう伝言した。海老副市長は、一両日中に手続きを行うとしている。


引用 - <美濃加茂市汚職>贈賄容疑者「市長の選挙のため賄賂増額」
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000015-mai-soci

続きを読む


池袋西口駅前・歩道にクルマが突っ込む。一人心肺停止? [社会]

池袋駅西口前の歩道にクルマ



池袋西口駅前の歩道にクルマが突っ込み、一人心肺停止。三人が重傷だそうです。

24日夜、東京・池袋の駅前で、歩道に車が突っ込んだ。警視庁などによると7人が車にはねられてケガをし、このうち1人が心肺停止、3人が重傷だという。

 24日午後8時頃、豊島区西池袋で、「歩行者に車が突っ込んだ」と119番通報があった。警視庁などによると、池袋駅西口ロータリーの交番前で、黒のワンボックスカーが歩道にのりあげ、歩行者をはねたという。7人がケガをしていて、1人が心肺停止、3人が重傷だという。

 運転手の身柄は確保されているという。2人が意識不明という情報もあり、警視庁が被害状況の確認を進めるとともに、事故の状況を調べている。


引用 - 池袋駅西口前の歩道に車 1人心肺停止
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140624-00000070-nnn-soci

続きを読む


中食とは。コンビニ各社が「中食」に注目。高齢者の「中食」売り上げ増加 [社会]

コンビニ業界が中食に注目

ファミマでは店内調理する「砂肝」「いかからあげ」などの新商品を販売



今までのコンビニ業界では、”フライドチキン・ポテト等その場で食べてもらう”商品がメインでしたが
最近、家に持ち帰って食べるお客さんが増えているそうです。


結果、店内調理のお惣菜の売り上げが、二年で三倍に伸びているといいます。



コンビニエンスストア各社が店内で調理する総菜の販売に力を入れている。その場で食べるのではなく「おかずの一品」として家に持ち帰ってもらう食品が主流だ。単身世帯や働く女性が増えたことで広がる「中食(なかしょく)」需要を取り込む。

【定食屋やカラオケも…】コンビニ、異業種とコラボした「一体型」出店が加速

 ファミリーマートは7月8日から、店内で調理する「砂肝」「いかからあげ」などの新商品を販売する。工場で下ごしらえした食材を店内で揚げ、カウンターで販売する。8月には「かきフライ」なども追加投入する。

 店内調理の総菜は30年以上前からあったが、フライドチキンやポテトなど、その場で食べてもらうことを想定した食品が多かった。近年は家に持ち帰る顧客も増えており、同社のコロッケや空揚げなどの売り上げはここ2年で3倍に伸びたという。

 玉巻裕章常務は「外食業界や百貨店などいろいろな業態と顧客が重なり合っており、競争は激しい」と気を引き締める。同社は今年度の店舗関連投資150億円のうち、30億円を保温ケースの設置などに充てる計画だ。

 他社も手をこまねいていない。ローソンは今月3日から北海道産の希少なジャガイモを使った「ゲンコツコロッケ」を発売し、3週間で750万個を売り上げた。昨年6月発売の「ゲンコツメンチ」は1年間で3000万個を売る大ヒットに。サンドイッチなどを調理できる店舗を現在より5割増やし、今年度中に4000店に拡大する。

 ミニストップは昨年4月から全国約2200店舗に店内調理した惣菜の販売コーナーを設けた。店内で炊いた米で握るおにぎりやアジフライなどが女性客に人気だ。サークルKサンクスも、店内のホットプレートで調理する焼き鳥が好評で、1日100本近く売る店も。セブン-イレブンは昨年春から「揚げ鶏」を販売。カロリーが従来のフライドチキンの半分であることを売りに女性客から好評を得ているという。

 店内調理の総菜は、弁当などと比べて調理工程が少なく、包装材も不要のため、利益率は5割程度と通常の弁当などより高い。コンビニ各社にとっては伸び悩むたばこや雑誌に代わる目玉商品にとの期待感が大きいようだ。


引用 - <中食>コンビニ各社火花散らす「おかずの一品」戦線
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000095-mai-bus_all

続きを読む


女子大生集団昏睡事件。「クライス」とは?大学生男女10人以上が倒れている [社会]

新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒

明治大・テニスサークル「クライス」とは





「大学生男女10人以上が倒れている」とネットで大騒ぎ。
通行人がアップロードした写真には、パンツまるみえの女性も。
警察官・救急車が詰めかけ、一時は騒然としたそうです。


一体、女子大生達になにがあったのでしょうか。


女子大生達がバタバタ倒れたのに、男子学生達は比較的ピンピンしてたそうです


WS000074.JPG

男性はピンピンしてるそうです。





WS000075.JPG

彼女たちは、明治大テニスサークル「クライス」のメンバー達だそうです。

続きを読む


セクハラ野次の犯人・鈴木章浩都議。野次発言を認め謝罪。会派離脱申し出 [社会]

鈴木章浩議員が謝罪・野次発言は鈴木章浩議員


ひどすぎるセクハラ野次



元恋のからさわぎ14期生・塩村文夏議員へのセクハラ野次は「鈴木章浩都議」の発言でした。
自民党の吉原幹事長は、記者会見で発言の主が、同会派所属の鈴木章浩都議(51)で
あったことを認め、謝罪しました。

鈴木都議は、会派離脱を申し出て、認められたみたいですね。



68aecc06.jpg
WS000046.JPG
2014062109431272f.jpg



ヤジ発言は自民・鈴木章浩都議…会派離脱申し出


読売新聞 6月23日(月)13時46分配信
 東京都議会本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)が晩婚化などの問題について質問に立った際、男性都議から「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、都議会自民党の吉原修幹事長は23日の記者会見で、発言の主は同会派所属の鈴木章浩都議(51)(大田区選出)だったことを明かし、謝罪した。

 鈴木都議は会派離脱を申し出て、認められた。

 吉原幹事長によると、鈴木都議自ら発言を認めた。鈴木都議は「早く結婚した方がいいんじゃないか」という発言は認めているものの、「子供を産めないのか」といったほかのヤジについては否定しているという。

 問題のヤジは、都議会最大会派の自民党が占める一角に座る複数の都議から出た可能性が高いと指摘されており、塩村都議の所属会派「みんなの党 Tokyo」がセクハラだとして反発し、ヤジの声紋鑑定を行う方針を決定。都議会自民党も19日から所属議員への聞き取り調査などを実施し、23日には議員総会を開いて対応を協議していた。

 鈴木都議は現在3期目。都議会では財政委員長などを歴任し、所属会派の都議会自民党の政調副会長などを務めた。

 発言者の特定を巡っては、自民党の石破幹事長も、21日のテレビ番組で「仮に自民党(会派の都議)であれば、党としておわびをしないといけない」と述べ、該当の都議は名乗り出て、謝罪するべきだと発言していた。


引用 - ヤジ発言は自民・鈴木章浩都議…会派離脱申し出
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00050074-yom-soci

続きを読む


セクハラ野次と舛添知事・恋のからさわぎ14期生へのセクハラ野次に舛添知事が薄ら笑い? 動画・画像あり [社会]

元恋のからさわぎ14期生・塩村文夏議員へのセクハラ野次に「釣られて笑った」舛添知事




WS000044.JPG


東京都議会で晩婚化対策を質問した、元恋のからさわぎ14期生・塩村文夏議員への
セクハラ野次が問題となっています。


舛添知事は、「女性の尊厳を傷つけ許されない」とセクハラ野次を批判したみたいですね。

舛添知事のその「女性の尊厳」を守り通すという固い決意は実にあっぱれなのですが、
事実でしょうか。

舛添知事は、女性の立場・女性の働く現場を守るフェミニン系都知事なのでしょうか。

驚愕の事実が、日本国民を震撼させます。

続きを読む


塩村文夏議員にセクハラ野次の犯人を特定・鈴木章浩議員とは? [社会]

塩村文夏議員へのセクハラ野次が問題に


東京都議会の一般質問で、晩産化への支援策を求める質問中「早く結婚すればいいじゃないか。」「産めないのか?」「子供もいないのに」といったセクハラ野次が相次ぎました。

自民党議員達はゲラゲラ笑っていたみたいですね。


68aecc06.jpg



みんなの党・美人都議・元恋のからさわぎ14回期生塩村文夏議員(35)にセクハラ野次を
飛ばしていたとされる、中堅議員・S議員が特定されました。

続きを読む


27歳 葛城市議・塾経営吉武昭博容疑者・わいせつ動画で再逮捕 画像あり [社会]

27歳イケメン市議・吉武容疑者・再逮捕



5月に女子高生を借りているマンションに連れ込み、18歳未満と知りながら

わいせつな行為をしたとして、逮捕されていた

27歳葛城市議・吉武昭博容疑者が再逮捕されました。



736057_514051005340412_1068852476_o-200x300.jpg



吉武容疑者は、「部屋には入れたが、行為に及んだかどうかは覚えてない」

と犯行を認めてはいませんでしたが、決定的な証拠となる「動画」の存在が明らかになり

急展開。

続きを読む


みんなの党・元グラビアアイドル塩村文夏都議にセクハラヤジ・宇川徹との関係は?画像 [社会]

元グラビアアイドル都議にセクハラヤジ




東京都議会の一般質問で、妊娠・出産に関する東京都の支援政策を尋ねた元グラビアアイドル

塩村文夏都議(35)に「早く結婚しろ」「産めないのか?」などというセクハラヤジが飛びました。






WS000005.JPG


元グラビアアイドル都議ですが、涙目です。ちょっとひどいですね。。。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます