SSブログ

宇多田ヒカル・再婚相手はイタリア人 福田天人と二股?画像あり [芸能]

宇多田ヒカルが23日に南イタリア・ポリニャーノ・ア・マーレで結婚式を挙げました

お相手はイタリア人バーテンダーのフランチェスコ・カリアンノさん(23)ですが、
現場では、ツーショット撮影を阻止するため、ボディーガードが傘で新郎新婦を隠したり
出席者全員に式のことについて話すなというような箝口令がしかれたり、異様な雰囲気だったそうです。


WS000090.JPG



ここではお相手のバーテンダー・フランチェスコカリアンノさんの詳細・画像
日本滞在中に熱愛発覚した福田天人さんとの二股の可能性について詳しく書いていきます

続きを読む


アラフォー中山美穂劣化したのに渋谷慶一郎と熱愛?辻旦那とは離婚?画像あり [芸能]

女優中山美穂と音楽家・渋谷慶一郎とのデート・お泊りが報道されています。
渋谷慶一郎は、初音ミク主演オペラを成功させた電子音楽家として知られています。

渋谷慶一郎は「彼女と一緒になりたい」と仲間内には伝えているそうです。

二人はディナー後、渋谷慶一郎の自宅マンションに入っていきました。



WS000045.JPG

WS000046.JPG


ここでは上記の中山美穂・渋谷慶一郎氏のお泊りデートの詳細について掘り下げていきたいと思います。

続きを読む


おとなAKB・塚本まりこ・人生初グラビア「水着じゃないから」 画像あり [芸能]

おとなAKB48塚本まりこが週刊プレイボーイふくろとじグラビアに初挑戦!!
塚本まりこさんは元モーニング娘。市井紗耶香達5066人から選抜されたおとなAKB・現在37歳で二児の母です。



WS000023.JPG



いったいどのようなグラビアなんでしょうか。

ここでは、おとなAKB塚本まりこさんのふくろとじについて詳しく掘り下げていこうと思います。

画像あります

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。