SSブログ

sonetブログで、記事の文字の大きさを変更する。 [sonetblog]

font-sizeを変更する


スタイルシートを少しいじる



スタイルシートを少しだけ、いじります。

記事の文字の大きさを変更すると、記事が読みやすくなります。
ゴチャゴチャして見づらい。読みづらい文章が。さらっっと読めるようになります。

思ったより難しくはありません。


いまを生きる.jpg

続きを読む


ステップメールとは [アフィリエイト全般]

自動で配信されるステップメール

ステップメールとは凄いシステムです。




たとえば、「資料請求」の登録をします。
すると・・・
ステップメールの説明図

と、あらかじめ設定しておいたメールが自動で配信されます。

つまり、あなたはパソコンに張り付いていなくても、自動でメールがお客のフォローをしてくれるのです。

メルマガっていうのは基本的に自分がメルマガを書かない限り収入も発生しないのですが、実はステップメールを使うことで自動化が可能です。


ステップメールは販売までの流れをしっかりと構築しておけば商品を自動で売ってくれるので、アフィリエイトなどのネットビジネスはもちろん、あらゆるマーケティングに応用できる仕組みですから、確実に利用していきたい仕組みですね。




ステップメールとはなに?

ステップメールは通常のメルマガと違い、あらかじめ設定した文章を設定した時間に合わせて自動的に配信してくれるシステムです。


メルマガ登録されると登録のお礼メールが自動的に送信され、その後も自分がメールを直接送らなくてもメルマガが配信されていきます。登録した読者にとっては毎日メルマガを発行していると思うのですが、実際にはメルマガスタンドから勝手に配信されているだけなのです。


なので、ネットビジネスなどでよく見られる表現である「何もしなくても報酬が振り込まれる」みたいなのはステップメールを利用しているものが多いですね。


自由な生活に憧れる人が多いアフィリエイターにとって、ステップメールによる自動化は必要不可欠なものですので、最終的には必ず利用していきたい仕組みです。


使い方自体は非常に簡単で、ステップメールの配信スタンドを利用するだけです。僕の場合はアスメルというスタンドを利用しており、コストパフォーマンスが非常に良いため、アフィリエイターの多くはアスメルを利用しています。





ステップメールのメリット

効果測定が容易

通常、メルマガを毎日自分で発行すれば文章も大きく変わってくるわけですし、下手を打てば売上が大きく減少してしまう可能性もあります。


しかし、ステップメールっていうのは同じ内容のものが同じように流れるわけですから、以前100人に対して10本売れたなら、また100人集めれれば10本売れるということが言えるのです。


更にそれに修正を繰り返していくことでコンバージョンを上げることができますし、段々と売上につながりやすい内容へと進化させていくことができます。


また、ある程度の売上が事前に予測できることから、広告を出す際にも非常にやりやすいですね。要はいくら儲かるか分かるので、それより安い広告費で人を集めることが出来れば、稼げるのは間違いないわけですから。




販売、教育の自動化が可能

ステップメールの仕組みがしっかりと出来上がっていれば、あとは自分が集客をしてくるだけで売上が発生していきます。


DRMにおける販売までの流れ、集客→教育→販売の3つの要素のうち、教育と販売についてはステップメールが担当してくれるわけですからね。あなたがやるべきことは、ひたすら新規顧客を開拓していくことなのです。


ちなみにアフィリエイト初心者にありがちなのですが、教育の最中にメルマガを解除されることを恐れて、早々に売り込みをかけてしまう人がいます。


ですが、それではメルマガに登録させる意味は無いですし、教育には知識を与える以外にも自分のブランディングを確立させるという重要な意味があります。


自分を信頼してもらえなければ読者は自分のために財布を開くことも無いし、クレジットカードを取り出すこともありません。なぜメルマガという媒体を利用しているのか?ということをしっかりと理解していないと、売上を発生させるのは難しいのです。


引用 - メルマガアフィリエイト最強の武器、自動化のステップメールとは?
記事元http://naruhiko1111.com/340.html

続きを読む


中食とは。コンビニ各社が「中食」に注目。高齢者の「中食」売り上げ増加 [社会]

コンビニ業界が中食に注目

ファミマでは店内調理する「砂肝」「いかからあげ」などの新商品を販売



今までのコンビニ業界では、”フライドチキン・ポテト等その場で食べてもらう”商品がメインでしたが
最近、家に持ち帰って食べるお客さんが増えているそうです。


結果、店内調理のお惣菜の売り上げが、二年で三倍に伸びているといいます。



コンビニエンスストア各社が店内で調理する総菜の販売に力を入れている。その場で食べるのではなく「おかずの一品」として家に持ち帰ってもらう食品が主流だ。単身世帯や働く女性が増えたことで広がる「中食(なかしょく)」需要を取り込む。

【定食屋やカラオケも…】コンビニ、異業種とコラボした「一体型」出店が加速

 ファミリーマートは7月8日から、店内で調理する「砂肝」「いかからあげ」などの新商品を販売する。工場で下ごしらえした食材を店内で揚げ、カウンターで販売する。8月には「かきフライ」なども追加投入する。

 店内調理の総菜は30年以上前からあったが、フライドチキンやポテトなど、その場で食べてもらうことを想定した食品が多かった。近年は家に持ち帰る顧客も増えており、同社のコロッケや空揚げなどの売り上げはここ2年で3倍に伸びたという。

 玉巻裕章常務は「外食業界や百貨店などいろいろな業態と顧客が重なり合っており、競争は激しい」と気を引き締める。同社は今年度の店舗関連投資150億円のうち、30億円を保温ケースの設置などに充てる計画だ。

 他社も手をこまねいていない。ローソンは今月3日から北海道産の希少なジャガイモを使った「ゲンコツコロッケ」を発売し、3週間で750万個を売り上げた。昨年6月発売の「ゲンコツメンチ」は1年間で3000万個を売る大ヒットに。サンドイッチなどを調理できる店舗を現在より5割増やし、今年度中に4000店に拡大する。

 ミニストップは昨年4月から全国約2200店舗に店内調理した惣菜の販売コーナーを設けた。店内で炊いた米で握るおにぎりやアジフライなどが女性客に人気だ。サークルKサンクスも、店内のホットプレートで調理する焼き鳥が好評で、1日100本近く売る店も。セブン-イレブンは昨年春から「揚げ鶏」を販売。カロリーが従来のフライドチキンの半分であることを売りに女性客から好評を得ているという。

 店内調理の総菜は、弁当などと比べて調理工程が少なく、包装材も不要のため、利益率は5割程度と通常の弁当などより高い。コンビニ各社にとっては伸び悩むたばこや雑誌に代わる目玉商品にとの期待感が大きいようだ。


引用 - <中食>コンビニ各社火花散らす「おかずの一品」戦線
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000095-mai-bus_all

続きを読む


女子大生集団昏睡事件。「クライス」とは?大学生男女10人以上が倒れている [社会]

新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒

明治大・テニスサークル「クライス」とは





「大学生男女10人以上が倒れている」とネットで大騒ぎ。
通行人がアップロードした写真には、パンツまるみえの女性も。
警察官・救急車が詰めかけ、一時は騒然としたそうです。


一体、女子大生達になにがあったのでしょうか。


女子大生達がバタバタ倒れたのに、男子学生達は比較的ピンピンしてたそうです


WS000074.JPG

男性はピンピンしてるそうです。





WS000075.JPG

彼女たちは、明治大テニスサークル「クライス」のメンバー達だそうです。

続きを読む


セクハラ野次の犯人・鈴木章浩都議。野次発言を認め謝罪。会派離脱申し出 [社会]

鈴木章浩議員が謝罪・野次発言は鈴木章浩議員


ひどすぎるセクハラ野次



元恋のからさわぎ14期生・塩村文夏議員へのセクハラ野次は「鈴木章浩都議」の発言でした。
自民党の吉原幹事長は、記者会見で発言の主が、同会派所属の鈴木章浩都議(51)で
あったことを認め、謝罪しました。

鈴木都議は、会派離脱を申し出て、認められたみたいですね。



68aecc06.jpg
WS000046.JPG
2014062109431272f.jpg



ヤジ発言は自民・鈴木章浩都議…会派離脱申し出


読売新聞 6月23日(月)13時46分配信
 東京都議会本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)が晩婚化などの問題について質問に立った際、男性都議から「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、都議会自民党の吉原修幹事長は23日の記者会見で、発言の主は同会派所属の鈴木章浩都議(51)(大田区選出)だったことを明かし、謝罪した。

 鈴木都議は会派離脱を申し出て、認められた。

 吉原幹事長によると、鈴木都議自ら発言を認めた。鈴木都議は「早く結婚した方がいいんじゃないか」という発言は認めているものの、「子供を産めないのか」といったほかのヤジについては否定しているという。

 問題のヤジは、都議会最大会派の自民党が占める一角に座る複数の都議から出た可能性が高いと指摘されており、塩村都議の所属会派「みんなの党 Tokyo」がセクハラだとして反発し、ヤジの声紋鑑定を行う方針を決定。都議会自民党も19日から所属議員への聞き取り調査などを実施し、23日には議員総会を開いて対応を協議していた。

 鈴木都議は現在3期目。都議会では財政委員長などを歴任し、所属会派の都議会自民党の政調副会長などを務めた。

 発言者の特定を巡っては、自民党の石破幹事長も、21日のテレビ番組で「仮に自民党(会派の都議)であれば、党としておわびをしないといけない」と述べ、該当の都議は名乗り出て、謝罪するべきだと発言していた。


引用 - ヤジ発言は自民・鈴木章浩都議…会派離脱申し出
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00050074-yom-soci

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。