SSブログ

世紀の日本人対決 本田VS長友 世紀のミラノダービー [日本代表]

 
ミラン本田VSインテル長友
あたまおかしくなるぐらいに楽しみなミラノダービーがもうすぐです
ビッククラブ同士の対決で今からwktkですね

名門同士のプライドを懸けた一戦に本田と長友が出場する歴史的な試合は必見。
スカチャンの他、NHKBS、地上波フジテレビでもライブ放送されるみたいですね。

キックオフは日曜日の深夜3時半です


WS000001.JPG

インテル長友。

次節に迫った本田とのミラノダービーに話が及ぶと、「負けたくない」とキッパリ。ナポリ戦で警告を受けると累積で出場停止になるところだったが、それは回避。「イエローカードをもらわなくて良かった」とホッとした様子で話した。
本田との直接対決は初めての経験。「同じように高い志を持ってやってきた仲間だが、ライバルでもある。(右サイドを務める)圭佑とはマッチアップするが、いい試合になると思う」と楽しみにしている様子だった。



WS000085.JPG


インテル長友ですが、気合入ってます。
ミラノダービーの週はミラン本田とは連絡を取り合わないらしい。かっけぇ



WS000084.JPG


本当に楽しみです。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。