SSブログ

柿谷獲得をバーゼルが検討 可能性は30%と地元紙が報道!? [日本代表]

5月2日(金)
スイス1部リーグのバーゼルが、セレッソ大阪所属の日本代表FW柿谷曜一朗の獲得に興味を示していると、スイス紙『ブリック』が報じた。

 



スポンサードリンク





リーグ戦終盤を迎え、来シーズンに向けての補強に動き出したバーゼルは、スカウトを日本に派遣。柿谷を視察し、とても良い印象を受けたと伝えた。一方で、獲得は難しく可能性は30%だとしている。また、セビージャやドルトムントが興味を持っていることも併せて報じている。

 バーゼルは現在、スイス・スーパーリーグで勝ち点60の首位。今シーズンのチャンピオンズリーグでは、グループステージでチェルシー、シャルケに次ぐ3位となり、ヨーロッパリーグではベスト8でバレンシアに敗れている。

バーゼルってたしか中田浩二が在籍してましたよね。



WS000083.JPG



バーゼルとかありえないですねぇ
いずれにしても、ジーニアス柿谷は相手DFウラへの鋭い高精度のパスが来るチームへの移籍じゃないと生きません。



WS000002.JPG





スポンサードリンク





柿谷の個人技術は、もうあたまおかしいぐらいにすごいです。
経験者ならわかると思いますが、来たボールを「ピタっ」と止める技術とか惚れちゃいます。




どうか自分に合ったチームに移籍してもらいたいものです。

いえ、桜がどうといってるわけではないんです。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。