SSブログ

ミラノダービー・本田ベンチ!!! 長友フル出場も試合中「圭佑出てくれ!!」 [日本代表]

インテル長友・ミラン本田 初のミラノダービー・日本人対決は幻におわりました。

ミラン本田はベンチスタート。


WS000020.JPG



試合が動いたのは後半20分。ミランFWバロテリの右寄りのFKを、MFデヨングが頭で合わせてミランが先制しました。


インテル長友はフル出場。

試合はミランが1点を守りきって1-0でインテルに勝ちました。



WS000021.JPG






試合後、インテル長友は

インテル長友 「圭佑、出てくれ!!」と思ってプレーしていた。




ダウンロード.jpg




20140118-00163221-soccerk-000-1-view.jpg




試合後・インテル長友へのインタビューの抜粋です。

―本田対長友という構図もあったと思うが、どういう意識をしながらプレーをしていたのか?
「『圭佑、出てくれ』と思いながら、正直プレーしていました。(相手の)3人目の交代が出た時は正直ガッカリしたというか、あそこで圭佑が出ていたらもっと怖い存在になっていたと思うので。結局、負けたので言えないですけど、圭佑が入っていたらもっと難しくなっていたと思います」









WS000022.JPG





日本人としてとっても楽しみだっただけに残念ですね。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。