SSブログ

ニュルン清武、来季移籍か 独紙報道 [日本代表]




2部降格の危機にあるニュルンベルクの日本代表MF清武弘嗣ですが、
移籍を希望していると独ビルト紙が報道しています。

ニュルンベルクは、リーグ17位で自動降格圏に沈んでおり、残留は極めて厳しい状況です。

 

前節のハノーバー戦(3日、0-2)については「ゴールもなく、希望もない。悲壮な姿をファンに見せる結果になった」と酷評。4月から指揮をとっているプリンツェン暫定監督(45)については、シーズン終了後にU-23(23歳以下)チームに戻るという。



E6B885E6ADA62014E3838BE383A5E383ABE383B3E88BA6E682B6.jpg





一方 、ニュルン所属の代表キャプテン長谷部誠の動向はどうでしょうか。
長谷部は今季で契約が切れるが、既にチームに残る意志を表明しています。

長谷部の心はすでに整ってるのでしょうか。


WS000001.JPG






清武移籍報道に対するネットの反応は


  • 清武はいくクラブ間違えたな
  • ニュルンベルクは降格なら、資金的にふたりとも放出っていう記事を前に見たな
  • 残留ならまたはなしも変わるけどね、清武は降格なら移籍希望
  • がんばれ清武。きっとできる
  • 今の状況を見れば、移籍も当然じゃないかな?チームにフィットするしないで大きく変わるよ
  • 岡崎の例もあるし


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。