SSブログ

愛知県名古屋市中村区名駅 無差別殺害予告 ツイッターで犯人逮捕画像? [社会]

5月9日、愛知県中川警察署に、男性の声で
「愛知県名古屋市中村区名駅で無差別殺人を犯す」という殺害予告の電話がありました。
多くの警察官、パトカーが名駅に駆けつけ、名駅周辺は厳戒態勢です。







ここでは9日に中川警察署にあった無差別殺害予告に関する情報を詳しくお伝えします。


(以下詳細)

愛知県中川警察署に5月9日、愛知県名古屋市中村区名駅での無差別殺害予告が、
男性の声でありました。
名駅周辺は、この殺害予告の影響で厳戒態勢がしかれています。



ツイッターで、名駅周辺に多くの警察官が動員されていることが報告されてます。
ただのいたずらなのでしょうか。愉快犯で済むはなしでもないですが







名駅周辺の学校では、生徒を教室に待機させている学校もあります。


犯人逮捕まで生徒を待機させるのでしょうか。
いずれにしても周辺住民の方はいち早い犯人逮捕を待ち望んでいるでしょう。








WS000017.JPG

ツイッターで、名駅で男性が多くの警察官に尋問されてる様子がアップされました。





単純な職務質問なのか、犯人逮捕なのかは詳細は不明ですが、 殺害予告があり、実際に殺害事件が起こった例は少ないです。 この男性が、殺害予告に関連してるのか、詳細は不明です。






いまのところ、何らかの殺傷事件が発生した情報はありません。

名駅周辺はいまだ厳戒態勢ですので、上記のツイッターでアップされた男性は無関係だと思われます。



情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。