SSブログ

宇多田ヒカル・再婚相手はイタリア人 福田天人と二股?画像あり [芸能]

宇多田ヒカルが23日に南イタリア・ポリニャーノ・ア・マーレで結婚式を挙げました

お相手はイタリア人バーテンダーのフランチェスコ・カリアンノさん(23)ですが、
現場では、ツーショット撮影を阻止するため、ボディーガードが傘で新郎新婦を隠したり
出席者全員に式のことについて話すなというような箝口令がしかれたり、異様な雰囲気だったそうです。


WS000090.JPG



ここではお相手のバーテンダー・フランチェスコカリアンノさんの詳細・画像
日本滞在中に熱愛発覚した福田天人さんとの二股の可能性について詳しく書いていきます



スポンサードリンク





再婚相手の新郎はイタリア人のフランチェスコ・カリアンノ氏



827abf50.jpg 9e205915-s.jpg


フランチェスコさんはロンドン市内のホテル勤務のバーテンダー。南イタリアのプーリア州出身だそうです。オリーブの産地で有名だそうです。


昨年、ロンドン市内にいた宇多田ヒカルと知り合い、交際に発展させ昨年の夏には両親に紹介したそうです。
イタリア紙のインタビューで、「彼女が何者かは全く知らなかった。だから分かった時は…。普通なら難しいだろうけど、こういうのも愛だ」と語ったそうです。

手が早いですね。びびっと来たのでしょうか。
宇多田ヒカルは南イタリアの濃密な家族関係に馴染めるのでしょうか。




宇多田ヒカルは自分のウェブサイトで、新郎のことを「これ以上ないほど一般の方」「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」と書いています。

再婚相手がイタリア人であったことには「自分でも意外だった」とのことです。


a5de5c6b-s.jpg


写真の一番左の人物が、新郎の人物ですね。
宇多田ヒカルさんには藤圭子さんが非常に苦労なさってるので、幸せになってもらいたいのですが・・・

藤圭子さんをぐぐってみると、もしかしたら日本の闇が見えてくるかもしれません。
宇多田ヒカルは理由はわかりませんが、自分のDNA鑑定を頑なに拒否してるそうです。
自分の出生になにか秘密でもあるのでしょうか。



97a1d9fb.jpg


宇多田ヒカルが31歳ですから八歳年下なんですね。大丈夫でしょうか。




福田天人氏と二股?昨年の夏になにが



宇多田ヒカルさんなんですが、幸せになってもらいたいのですが

3144cc06.jpg

この画像は2013年の8月にスクープされた時のものなんですね。
2009年に交際が発覚したものの、破局。破局後、復縁か!?というものだったと思います。


WS000093.JPG

新郎が言うには、昨年(2013年)の夏に両親に宇多田ヒカルを紹介したんですよね。


昨年の夏の出来事なんですよね。二股でしょうか。福田さんと復縁しながら新郎のご両親にご挨拶にいったのでしょうか。やっぱり二股なんでしょうか。



福田天人さんは新進気鋭の画家で現在は、ロンドンで活躍中だそうです。

WS000092.JPG





宇多田ヒカルの母、藤圭子さんは本当に苦労なされました。落ち着いて幸せになってください

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。