SSブログ

イケメン酒井高徳・右膝負傷・嫁画像あり 結婚 [日本代表]

日本代表DF酒井高徳が24日の午後練習で右膝を負傷。
非公開中のゲーム形式の練習中に、負傷。念のため、鹿児島市内の病院で検査を受けた。

21日の練習後に発熱。すぐ熱は引いたのだが22日は静養。23日からやっと練習に合流した矢先の
出来事だった。


WS000094.JPG



ここでは左右のサイドバックをこなせる貴重なDF酒井高徳の負傷の詳細・酒井高徳の嫁について
詳しく書いていきます。



スポンサードリンク





酒井高徳の負傷の具合は。駒野の出番か?



23日に宿舎入りした本田・長友・川島も加わった日本代表は24日、強化合宿4日目を迎えたのですが午後の練習で酒井高徳が右膝負傷を負傷しました。
大事をとって、病院で検査を受けたが、両サイドバックができる酒井高徳が離脱となると
日本代表にとっては大きな痛手となります。

0c61fb40-s.jpg



駒野さんの出番ですね。個人的には駒野を推します。
両サイドバックできて地味に守備上手でクロス精度高くて点も取れるサイドバック

駒野しかいません。どうか前回のワールドカップの雪辱を果たしてほしい。


駒野のキャノンシュート動画です。代表でも左サイドからの強烈な突破がありましたね。





酒井高徳の嫁



19歳で結婚した酒井高徳。お嫁さんがものすごい美人と評判なんですよね。
酒井高徳嫁は一般人なので、細貝嫁のように画像が出回っていません。
そんな酒井高徳の嫁画像なんですが、やっぱりグーグルのどこにもありません。

サッカー選手の嫁さんや彼女って美人ぞろいですよね



WS000095.JPG

カイザー本田圭佑と嫁さんの画像です。仲良さそうです。


WS000096.JPG

日本代表GK権田修一の嫁です。元読者モデルさんです。


WS000097.JPG

ヘルタ・ベルリン細貝萌と嫁画像です。タレントさんですね。
美男美女という言葉にぴったりのお二人です。

細貝萌は惜しかったですね。日本代表の守備システムは細貝には合わないんですよね。
ヒートアップしてドイツ選手を怒鳴り散らす細貝のスタイルは嫌いじゃないです。
細貝所属・ヘルタ・ベルリンの監督が細貝が日本代表落選したのを聞いて本気で怒ってました。


でも・・・実は・・・・うっちー(内田篤人)のほうがえぐいプレーしたりします。
かわいい顔してやることはえげつないうっちー。
往年の福西崇史のようです。

WS000098.JPG


リベリーにカンフーキックかましてるうっちー




WS000099.JPG

ネイマールを削ってとりあえず「サーセン」って言ってるうっちー


ワールドカップ楽しみです。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。