SSブログ

セクハラ野次の犯人・鈴木章浩都議。野次発言を認め謝罪。会派離脱申し出 [社会]

鈴木章浩議員が謝罪・野次発言は鈴木章浩議員


ひどすぎるセクハラ野次



元恋のからさわぎ14期生・塩村文夏議員へのセクハラ野次は「鈴木章浩都議」の発言でした。
自民党の吉原幹事長は、記者会見で発言の主が、同会派所属の鈴木章浩都議(51)で
あったことを認め、謝罪しました。

鈴木都議は、会派離脱を申し出て、認められたみたいですね。



68aecc06.jpg
WS000046.JPG
2014062109431272f.jpg



ヤジ発言は自民・鈴木章浩都議…会派離脱申し出


読売新聞 6月23日(月)13時46分配信
 東京都議会本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)が晩婚化などの問題について質問に立った際、男性都議から「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、都議会自民党の吉原修幹事長は23日の記者会見で、発言の主は同会派所属の鈴木章浩都議(51)(大田区選出)だったことを明かし、謝罪した。

 鈴木都議は会派離脱を申し出て、認められた。

 吉原幹事長によると、鈴木都議自ら発言を認めた。鈴木都議は「早く結婚した方がいいんじゃないか」という発言は認めているものの、「子供を産めないのか」といったほかのヤジについては否定しているという。

 問題のヤジは、都議会最大会派の自民党が占める一角に座る複数の都議から出た可能性が高いと指摘されており、塩村都議の所属会派「みんなの党 Tokyo」がセクハラだとして反発し、ヤジの声紋鑑定を行う方針を決定。都議会自民党も19日から所属議員への聞き取り調査などを実施し、23日には議員総会を開いて対応を協議していた。

 鈴木都議は現在3期目。都議会では財政委員長などを歴任し、所属会派の都議会自民党の政調副会長などを務めた。

 発言者の特定を巡っては、自民党の石破幹事長も、21日のテレビ番組で「仮に自民党(会派の都議)であれば、党としておわびをしないといけない」と述べ、該当の都議は名乗り出て、謝罪するべきだと発言していた。


引用 - ヤジ発言は自民・鈴木章浩都議…会派離脱申し出
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00050074-yom-soci



スポンサードリンク






「産めないのか?」という発言は否定・鈴木章浩議員



WS000065.JPG

塩村文夏議員に謝罪する、鈴木章浩議員



鈴木章浩議員は、

「都民や自民党の皆さんにおわびをしたい」と、都議団に説明
「責任を取り、会派を離脱したい。」

と、申し出たそうです。

一方、鈴木章浩時は、「子供が埋めないのか?」という発言は否定しています。


野次の声は複数だったそうです。自民党の都議が座る籍の付近から野次が上がったことを指摘
声紋鑑定の準備をしていたそうです。



野次の声が複数ということは、他にもセクハラ野次を言った人がいるということですね。
声紋鑑定でいずれ特定されるでしょう。




スポンサードリンク






セクハラ野次と関わりが深そう?な議員さん達



来代勝彦都議



81RTSOW.jpg




都議会自民党 吉原修 幹事長


5QBy9Rb.jpg





東京都議会 自民党 高木啓 都議

HMgtmg8.jpg

m2e46D3.jpg



野次は複数あったと言いますね。平成の現代・音響機器の発展はすさまじいものがあります。
声紋鑑定により、確実に「セクハラ野次の犯人」は特定されるでしょう。

「セクハラ野次の犯人」の特定は時間の問題だと思われます。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。