SSブログ

キプロス戦・セルジオ越後「四年前よりひどい」 [日本代表]

(0-2で負けた)四年前の壮行試合の韓国戦よりひどい?




  • ザックジャパンがキプロス代表に1-0で勝利した親善試合を、セルジオ越後氏が酷評。

  • (0-2で負けた)四年前の壮行試合より内容はひどかったんじゃないか?と激辛コメント

  • 課題が多く、W杯までに解決できるか不安だと指摘


  • E382BBE383ABE788BA.jpg




    スポンサードリンク





    キプロス代表FIFAランキング130位と対戦・勝利したものの?



    早速ですがセルジオ越後さんのコメントの引用です。

    各選手のコンディション、2012年2月以来の代表招集となった大久保嘉人の起用など、ポイントも多かった試合について、解説者のセルジオ越後氏は、「内容も個々のコンディションも、まったく良いところがなかった。(0─2で敗れた)4年前の壮行試合の韓国戦よりひどかったんじゃないか」と激辛のコメント。

    e59216d0ca310ca46b33529ef0121db61.jpg


    そりゃ鹿児島の合宿でフィジカルトレーニングで追いこみましたからね
    柿谷が、午前の練習終わったら午後始まるまで寝てるだけですって音を上げるぐらいきつかった。
    チームコンディションがひどいのはザッケローニの想定内だとしか思えません。

    キプロス代表・対ギリシャのシミュレーションとしては最高の相手だったんじゃないすかね。 サッカーじょうずじゃないけど背丈のある大きい選手多かったし。v
    マッチアップとしては意味があったんじゃないかな?と思います。





    スポンサードリンク






    セルジオ越後ほどわかりやすいツンデレキャラはいない




    セルジオ越後とは。
    日系二世としてブラジルで生まれ、サッカー選手でした。1972年に来日した後
    Jリーグ開幕後は解説として活躍。
    日本サッカーを長年見てきた自負からか辛口のコメントが多いが、それは日本サッカーへの愛情の裏返しと言われる。代表戦などの解説では思わず熱くなってしまうことがあり、普段の辛口コメントを忘れ本音が出てしまうことも。


    つまり、普段ツンツン日本代表を批判してるくせに、本音は日本代表大好きなただのおっちゃんです。
    もう見ててわかりやすいぐらいです。


    セルジオ越後ツンデレの実態・ホラリラロ




    では実際にセルジオ越後さんのツンデレ具合を見てみましょう。
    素材は先のアジアカップ優勝時の、セルジオ越後さんです。

    普段どんだけ辛口でも実際に解説?(応援)してるときは実にかわいらしいおっちゃんです。




    慣れると、憎めないひとです。

    スポンサードリンク


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。