SSブログ

セレッソ大阪・扇原 一般女性との結婚を発表・柏木由紀との合コンは? [日本代表]

セレッソ大阪MF・扇原、一般女性と結婚していた



日本代表にも選ばれたことのある、セレッソ大阪のボランチ
扇原貴宏(22)が一般女性と結婚していました。





WS000022.JPG
 



合コン報道あったんですよね

AKB柏木由紀・セクシー女優明日花キララとの合コンはあの後、お破談になったのでしょうか?




スポンサードリンク











柏木由紀・明日花キララとセレッソ組・扇原と杉本の合コン




2013年1月12日の深夜
AKBメンバー柏木由紀・セクシー女優明日花キララと一般女性と4月に結婚していた扇原・セレッソFWの杉本健勇の合コンを週刊文春がスクープ

撮影に成功していました。


WS000026.JPG

WS000024.JPG





合コンとか自由恋愛は大いに結構なんですが、合コンの時期が2013年1月、そして一般女性との
結婚が2014年の4月。一般女性は普通は怒ると思うのですが、我慢強い一般女性なんでしょうか。







スポンサードリンク













WS000028.JPG

一般女性と結婚していた扇原と杉本健勇





WS000029.JPG

AKBメンバー・柏木由紀。同時期に恋愛してたメンバーは丸刈りにしてましたよね





WS000030.JPG

セクシー女優・明日花キララ。キレイです。



スポーツ選手は早めに結婚して、身を固めた人は、一流になりやすいですね
野球では、田中まーくん選手。抜群の成績は嫁の里田まいさんのおかげでもあります。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。