SSブログ

塩村文夏議員にセクハラ野次の犯人を特定・鈴木章浩議員とは? [社会]

塩村文夏議員へのセクハラ野次が問題に


東京都議会の一般質問で、晩産化への支援策を求める質問中「早く結婚すればいいじゃないか。」「産めないのか?」「子供もいないのに」といったセクハラ野次が相次ぎました。

自民党議員達はゲラゲラ笑っていたみたいですね。


68aecc06.jpg



みんなの党・美人都議・元恋のからさわぎ14回期生塩村文夏議員(35)にセクハラ野次を
飛ばしていたとされる、中堅議員・S議員が特定されました。



スポンサードリンク






中堅議員「S議員とは?」




元恋のからさわぎ都議・塩村文夏議員は、犯人の目星はついているみたいですね。
議長あてに処分要求書を提出したみたいです。



犯人と疑われてるのは、中堅議員の鈴木章浩議員。


1403274508-0232-001.jpg

maxresdefault.jpg


日刊ゲンダイが突撃取材を事務所に試みたところ、一時間後、鈴木議員本人から電話。

いきなり大声で「誰が私だって言ってるんだ。」「野次は皆言ってるよ」と、
怒鳴り口調で応対してきたみたいですね。

国会で野次なんて普通なんですが、野次なんて皆言ってるよ」と認めるということは
やっぱり本人なのでしょうか。



声の大きい鈴木議員なんですが、どのような人物なのでしょうか。



自民党関係者によると


「典型的な保守政治家・声が大きいことで有名。尖閣諸島問題で名前を売った。
ホームページでは、子育て支援や女性が働きやすい社会を謳っています。」


という人物評みたいです。






野次の声は、ICレコーダに残っていますね。捜査機関が本気になれば声紋鑑定で一発です。

どうして、声紋鑑定をしないのでしょう?なにか声紋鑑定をしたくない理由でもあるのでしょうか。




スポンサードリンク






尖閣諸島問題に熱心な鈴木章浩議員とはどのような議員なのでしょうか



134548124837713103356.jpg


鈴木章浩議員は、尖閣諸島の魚釣島に上陸を敢行したメンバーのひとりです。

当時、尖閣諸島に上陸したメンバーは
  • 小嶋吉浩取手市議(中央工学校卒、元取手青年会議所理事長、日本会議)
  • 荒川区議の小坂英二(慶應法、日本創新党)
  • 杉並区議会議員の田中裕太郎(学習院、自民党、東京青年会議所、日本会議)
  • 兵庫県県会議員の和田有一郎(無所属)
  • 東京都議会議員の鈴木章浩(自民党)
  • チャンネル桜の水島総(早稲田一文)氏


鈴木章浩議員は、熱心っていうより本気ですねぇ。

「尖閣諸島を守れ!」とクチでは簡単に言うことはできますが、行動するには、勇気が必要です

481914_357720364307116_882414306_n.jpg

尖閣諸島で名前を売ったというから、「クチだけ大将」と思いきや、行動派な鈴木議員でした。




慰謝料でイギリス留学?塩村文夏議員







バラエティ番組「恋のからさわぎ」の当時の肩書はエッセイスト。塩村文夏議員ですね。
この動画からは、東京都を背負って立つ人物とは判断しかねますね。

まぁ、バラエティですからwwwwという意見もありますが
バラエティwwwwwwwで生きてきた人が「政治」にしゃしゃり出るのもどうかと思います。






確かに、女性に対しての行き過ぎた野次だったかもしれません。
もう少し、女性の働く現場に対して真摯に話を聞くべきだったのでしょう。

ただ、みんなの党は、人選を誤ったのではないでしょうか。


2014062109431272f.jpg

塩村文夏議員は、この慰謝料1500万でイギリス留学しています。


日本国民や都議員達の塩村文夏議員へのイメージって上記のようなものだと思います。


上記の発言をしてた人が、女性の晩産化についての支援を訴える。普通野次られるでしょうね。
みんなの党のブレーン達は、この事態を予想できなかったのでしょうか。

女性の晩産化について、訴える事のできる説得力を持つ議員は他にいなかったのでしょうか。
プロの議員としてスピーチの鍛錬を行い、説得力を持つ議員は、結の党へいってしまったのでしょうか。



みんなの党は人材不足なのでしょうか?

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。