So-net無料ブログ作成

池袋西口駅前・歩道にクルマが突っ込む。一人心肺停止? [社会]

池袋駅西口前の歩道にクルマ



池袋西口駅前の歩道にクルマが突っ込み、一人心肺停止。三人が重傷だそうです。

24日夜、東京・池袋の駅前で、歩道に車が突っ込んだ。警視庁などによると7人が車にはねられてケガをし、このうち1人が心肺停止、3人が重傷だという。

 24日午後8時頃、豊島区西池袋で、「歩行者に車が突っ込んだ」と119番通報があった。警視庁などによると、池袋駅西口ロータリーの交番前で、黒のワンボックスカーが歩道にのりあげ、歩行者をはねたという。7人がケガをしていて、1人が心肺停止、3人が重傷だという。

 運転手の身柄は確保されているという。2人が意識不明という情報もあり、警視庁が被害状況の確認を進めるとともに、事故の状況を調べている。


引用 - 池袋駅西口前の歩道に車 1人心肺停止
記事元http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140624-00000070-nnn-soci

スポンサードリンク






脱法ハーブの可能性も。





クルマが歩道を暴走・歩行者を次々とはねて、男女七人が怪我、
このうち一人の女性が心肺停止の状態です。


警視庁は、運転していた男を確保。事情聴取しているそうです。


クルマは50メートルほど走り、電話ボックスに衝突。


現場をにいた人は
「車道から侵入してきたクルマがスピードを緩めずに、歩道に突っ込んで次々とはねた」
と話しています。




現場近くのtwitterの反応




WS000099.JPG

WS000100.JPG


スポンサードリンク






WS000102.JPG
犯人のクルマでしょうか。電信柱に突っ込んでいますね。



事故現場は、池袋西口交番のすぐ目の前だそうです。
普通の精神状態なら、交番前で歩道に乗り上げるような事はしないですね。

運転手は脱法ハーブを吸ってたのではないでしょうか。



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます